東京都杉並区 S様 外壁塗装・屋上防水工事

練馬区の外壁塗装 豊富な塗料と施工実績で評判の【住まいるペイント】です。

日時 2015. 08. 18
内容 【外壁塗装】モルタル補修 / 【防水工事】屋上防水工事

東京都 練馬区で外壁塗装をしています住まいるペイントです。

「外壁塗装・屋上防水工事」のご報告です。
コンクリート壁は、小さなヒビから水がまわり、コンクリート内の鉄筋サビが進行しコンクリートが膨らんできます。これを爆裂(ばくれつ)と言います。
そのままにしておくと、サビが進みコンクリートの重要な構造体が弱くなってしまいます。
膨張した部分は一度解体し、サビ進行を止める塗料を塗り、モルタルで補修します。

屋上防水について

お客様の声

塗料や塗装の技術も無論ですが、実際に工事をする人の人となり姿勢が一番大事と考えています。堺さんは、私の期待通りの方でした。
職人さん達もきちんとしていて、礼儀正しく、生き生きと仕事をしているように見え、感心しました。ありがとうございました。
========================================

《営業エリア》練馬区を中心に東京都内および近郊

練馬区の外壁塗装は〈住まいるペイント〉へお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

住まいるペイント

お問い合わせ

FAX:03-5935-9163
営業時間8:00~20:00まで
※お問い合わせ以外の営業電話はご遠慮願います。
© 株式会社住まいるペイント
All Rights Reserved.